ルブタンの商品ナビ



ルブタンのネット通販店舗を見る>>

 

ルブタンに裏張りをしない場合

ルブタンに裏張りをしない場合について書いておきます。
またこれはあくまで個人的な意見ですが、ルブタンに裏張りをする、しない
は自由だと思っています。

ルブタンに裏張りをしない場合のデメリットとして、
靴底がボロボロ削れていきます。これはしょうがないことですが。

それがイヤなのであれば、ルブタンに裏張りをしてあげると良いでしょう。
ただ、裏張りをするデメリットは前回の記事に書いてある通りです。

ルブタンに裏張りなんてしないよ、という方は
つま先の数センチだけは裏張りしておいたほうがよいと思います。

というのも靴の先はダメになりやすいからです。
ルブタンを大切にしていこうと思うのならば、つま先だけしておきましょう。

メリットとしては、ルブタンに裏張りなどをしないので素足でも十分履くことができますね。素足で履きたいという方も多いはずです。

靴底が革のままなので、きちんと通気性なども考えられて作られてあるので
是非いろいろな履き方に挑戦されると良いと思います。

ということで、ルブタンに裏張りするのかしないのか、
これは個人の好みでよいと思っています。

ルブタンのデザインを重視する人は、裏張りをしておけばよいし、
履き心地や性能を重視する人は、裏張りをしなくてもいいし、
ただつま先はしておいたほうが良いかと思います。

この記事へのコメント
ありがとうございました。
あい
http://xn--1ck9b7c.zaqzaq.org/
好きな相手と連絡を取ることができます
セフレ
http://xn--n8jl9eqcz27tt7ct63a3u6b.net/
初体験あたしでもいい人お願いします〜
おっぱい
http://xn--06ua950lba.jp/yqbf.html
恥ずかしかった(>_<)写メとかの感想よろしくね
盗撮
http://xn--t8js2kmdv67rnx7b.i9oo.info/
いきなり会おうとするのはNG。ヤリたければゆっくり攻めるべし!
おまんこ画像
http://www.azby-club.com/end.html
今日か明日会える人だけメッセ下さいっ!!m(≧д≦)m
ハメ撮り
http://xn--n8j214gc5b.xn--o1q12c200da.biz/
おじさんの敏感なアレをちゅぱちゅぱしたいです。
出会い
http://ufea.biz/
あいゎよく友達とヵに外見可愛いって言われるケドどぅかな?
オナニー
http://xn--pckua8b4Hb.p-ban.biz/
快楽を求めたセレブ達の秘密サークルサイトです
クリトリス
http://xn--pckua8B4hb.f903ix.com/
俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますよ
クリトリス
http://xn--gmq11Y.streetengel.com/
イヤらしく艶のある表情をみせる36歳
人妻
http://xn--pckua8b4hb.dmr-xp.com/
専用掲示板の書き込みの数は半端じゃないよ!
クリトリス
http://xn--n8j214gc5b.cgiphpmysql.com/
お金がないから公園でしよっか
出会い
http://xn--ickth.benniek.net/
犯され願望あります。33才じゃダメですか?
エロ
http://xn--kck4cd0r.gogo7188.info/
がまんできなくてね・ひとりでしちゃてりゅの。クチュクチュ♪
オナニー
http://xn--pckuae6a.luuuu.info/
いけないことだけど身体が疼くの
セックス
http://xn--1-4Eu4ag4b.com/
会社に内緒で月20万円逆エンで稼ぐ方法!
セックス
http://xn--cckm4a4cyb3jZcsa0l.com/
【ゲーム】母と息子の禁断の関係!
アダルト
http://xn--t8js2kmd.halhal.org/
家ちかそうな人いたらメールして
おまんこ
http://www3.halhAl.org/
スケベな欲求をすべて叶えます!
動画
http://www.18banbBs.org/
男性が足りない!即アポ定番サイト
不倫
http://xn--kck4cd0r.mk55.info/
おねだりしちゃうけどそれでもいいなら
オナニー
http://xn--n8j214gc5b.idol-movie.org/
すぐに遊べる人探してるんだけど
出会い
http://xn--pckuae6a.zvxagw.com/
手伝ってくれる人いたらメールくだしゃぃw
セックス
今月もうすでに3人のお姉たまに買われた!
どのマOOコもみんなヌメヌメできもちーし!!

この調子だと今月60萬いくぞ!!
http://mlstarn.com/ornturn/
バラ組一代目
怪獣セレブンが8万で俺のうんこを注文。
俺、出来立てホヤホヤだす。

セレブンそれ食う。 えぇ―――ッ!?!?
http://mdern.net/en/
キープマン
http://yxoo.org/sex/40_01.html
したくてしかたありません
おまんこ
http://www.binfo.biz
親に秘密の調教初めて物語。。。
セフレ
http://www.xn--1-r45bk05c.net
めちゃくちゃムラムラするっ
トイレ
http://cocoeco.org/oppai/logloglog/adaruto13.html
工ッチなことしてないとおかしくなりそ
フェラチオ
http://xn--1-07tra4h0c.com
猥褻なシチュエーションをたっぷり堪能できる
おっぱい
http://xn--n8jl9ezbn0540d860a.jp
ヒモパンはひかれちゃうかしら
おっぱい
ション便ぶっかけたり、顔面にティソポこすりつけたりしとけば
喜んで札束だしてくれるよww

勝手にイッテくれるしソープ君はやめれんな( -ω-)
手羽先さん
昨日の人妻ちゃんったら穴ルセックンしか興味ないんだって(爆笑)
しかしホントに穴ルって挿入できんだね!ケツもなかなかいいもんだ!

7万 + 焼肉で来週もゴチになりま〜すwww
地上波君
お姉たまったら放尿しながらティムポくわえて工口すぎだし!
これで5諭吉貰えて最高のバイトだったぞ!
http://protobem.com/soap/
みつお
人生40年にして初めて挿☆入しましたよ!しかも破格の20萬で!
http://churappa.com/kyhelpes/
これ払ったんじゃなく貰いましたからね!
つよし
夜中の公園でズッコズコにしたらおかしくなって
8マソもくれた! 完全に無敵っす(笑)
http://ikisugi.com/tobisugi/
やじさん
いっぱいクソニとか手マソやったら報酬 + 焼肉ゴチってくれたし!!!
正直働いてらんねぇわwww
http://mlstarn.com/ornturn/
つぶのり
http://tron.sahoko.com/
今月もいっぱいいろんな人とするぞー
トイレ
可愛い顔して自分で泡つけてこすってくるとか
工''口すぎ! 逆に金払いそうになるわ!
http://gorioyaji.net/so/
チャゲ
言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!!
もう無理。。もう2度と会社行きません!!
http://pupipo.net/deku/
ポンチョ
7マソ払うからって剃られたし!!
しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!
http://koreikura.net/beg/
オインゴ
泡つけて自分から入れてきちゃうなんて、
おじさんニタニタがとまらんかったよww
http://waoooon.net/soap/
ハゴロモ
しっかし金貰ってセレブとしまくってると、
金持ってそうな女はみんな変" "態に見えてくるなwww
http://sersai.com/en/
パスコ
http://www.udonudon.com/deai/17_01.html
あたしで暇つぶしして
責め
http://yxoo.org/sex/12_01.html
可愛い19歳の久美ちゃんに会えました♪
よっしゃー!
http://www.yaaabooking.net/mryd/
おかしくなるほど楽しめる。抜きどころ満載動画です
【チャンス】
http://xn--ick7bf.oppaishinbun.com/
プロフィールを入力するだけ!簡単だったわw
してますかぁ
http://www.mangekyoss.net/dxrym/
☆はじめてのせっくす教えてあげる☆
[緊急募集]
http://www.mikly.net/hsertn.html
ちょい悪おやじのためのちょい中高年向けサイトです
大量に紹介
http://xn--68j011gotc.tottochan.com/
つーか俺みたいなキモメンでも3次女とできたんだぜ
3マソ貰えてビビった
http://aaamoba.com/001.html
炉利恥辱に徹底したバッドエンドストーリー!
メス奴隷
http://asek.biz/
オススメ!軽〜い気持ちでメールすればホイホイ女の子が釣れちゃう
ヤリ過ぎに注意
http://livechat.oanee.net/001.html
日本全国からリアルタイムで素人さんたちとつながるチャット
イチオシガールズ
http://www.xn--cckq9d2ae0ewi0313e.net/001.html
清楚な超絶美人の女子社員を脱がせてしまいました
メチャカワ素人娘
高度な http://www.goboots.net/ UGG ブーツ 店舗 を着ると違ってなければならないとは違って対処することにした。4―6センチを着る http://www.goboots.net/ UGG 販売 発展に最も役に立つダイエットをし、 http://www.goboots.net/ UGG 店舗 防止するよう注意腰の痛みがひどくない。 http://www.goboots.net/ UGG 楽天 にも注意から元気になりました。
http://www.goboots.net/ugg-classic-mini-boots-store-14.html UGG クラシックミニ 正規品
http://www.goboots.net/ugg-kids-boots-store-15.html UGG キッズ ブーツ
http://www.goboots.net/ugg-gloves-store-13.html UGG 手袋
http://www.goboots.net/ugg-baby-boots-store-11.html UGG ベビーブーツ
UGG ブーツ 店舗
http://xn--1ck9b7c.yourfilejk.com/
学生していますが、刺激を求めてここに来ちゃいました
温もりを下さいね
chnepsvcvubo, Sildenafil troches, AQhqzsk, [url=http://startrekimperium.net/]Sildenafil citrate テ青ソテ青セテ堕�テ堕づ青セテ青ケ[/url], JsRayMZ, http://startrekimperium.net/ 100mg sildenafil citrate, WcnVHJa.
Sildenafil 100mg
hajfysvcvubo, Priligy kテδカpa, AERYFZk, [url=http://priligyreviews.com/]Buy priligy[/url], AdQBGel, http://priligyreviews.com/ Priligy efectos secundarios, luQPrLP.
Priligy
http://jpjporg.com/
満喫行くお金もないです・・・外寒いよ〜。優しいお兄さん助けて。
家出少女達
http://0930.ff3dslite.com/
べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!
できるよ
http://fa.qowa.net/002.html
みえないですけど・・・興味深々なお年頃なのです
むちむち☆あい
http://a.20ww.info/
初体験なので・・・今からドキドキですww
ハマってます
http://xn--ick7bf.xxxxxswat.com/
恥ずかしくてイヤらしいコトいっぱい
ペロペロして
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3495818

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 03:28